忍者ブログ

COMMENT

無題
|・ω・`@ミ (とても羨ましそうに眺めている)

オフ会お疲れ様でした。
随分と色んな方が参加なさるのですね……!
愛好会の方々にいつかお会いしたいと思います(*ノノ)
静山さんは背後さんもきっと可愛い方だと予想。

……カピバラさんが気になって仕方がありません。
2008/01/17(木) 23:51:24 | | 神農(の中の人) #2aa052e9a9[ 編集]


-
さすが大規模オフ、いろいろな人がきてました!
オフ会の途中の時点で来場者数が400人以上だったそうで。
PLさんだけで既にその数なのでPCさんはきっとすごいことに(笑
知っているのに会えなかった方も何人かいたりして惜しかったです……。
静山さんは可愛い人です。なでりたいのを我慢してるのは内緒です。

カピバラさんは 副部長です(言い切った
2008/01/19(土) 02:01:07 | | 咲夜(の中の人) #577469b793[ 編集]


無題
壁】・ω・@ミ

東京オフお疲れ様です。
オフに来ていたのかとびっくりしました。
実は私も来ていたので会えなくてちょっとショックでした…(凹
愛好会の呼び出しをすればすぐにでも飛んで行きましたのに…!
静山さんらしき人は見たかもしれません…可愛らしい人でした。

壁】´・ω・`@ミ カレンダーに載ってたモーラットが羨ましくてしょうがないです。
2008/01/22(火) 20:47:13 | | 麻多(の中の人) #98f8fcec86[ 編集]


壁】・ω・´@ミ
お疲れ様でしたー わ、いらしてたのですか……!

防衛部やその他のご縁で集まったり駆けつけたりして割とわたわたしてしまっていたせいか
愛好会での呼び出しは全く考えてなかったという。そうだ、その手があったんじゃないか(…
次の機会には頑張って思い出してみようと。
今度の大きいオフはGWになるでしょうか、どうしようかな……。
静山君は可愛いです。

カレンダーのピュアにやられたのはきっと自分だけじゃないだろうと。
2008/01/31(木) 05:33:43 | | 咲夜(の中の人) #577469b793[ 編集]


コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |

 

HOME

最新記事

(03/02)

カテゴリー

最新コメント

(02/08)
(01/31)
(01/31)
(01/24)
(01/22)

アーカイブ

プロフィール

HN:
観月 咲夜(b00323)
年齢:34
性別:男性
誕生日:1990/03/03
職業:魔剣士×モーラット
趣味:菓子集め・GT散策とか
自己紹介:
同居人(?)
・モーラット:ムース
・猫(元捨て猫):ロシェ
・他GTで拾ったぬいぐるみ群多数

現在銀霜館に居候中。
3食おやつ付きで家賃タダ。最高。

*メッセあります。手紙でどうぞ。
他PCやPL自身と共用なのでご了承を。

↓アイコンについて
===============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、観月・咲夜(b00323)のPLが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権は観月・咲夜(b00323)のPLに、著作権はえのに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
===============================

リンク

リンク-2

ブログ内検索

ブログバトラー


キャラクター名はMagictory様
ランダムネームジェネレータにて。

Access tools